ブログにしてみました。

でもやっぱりいまいちよくわかりません。

ちゃんと見れてる??

今日は1日中雨が降っていて肌寒かったのに

朝から現場で汗だくになりました

最近仕事もバタバタとしていて洋裁教室にもあまり通えてないけれど

みんなにカワイイのを作ってあげられるようにがんばります

これは妹に『試験がんばってね』用につくってあげたトートです

RIMG0374







キャンバス地で裏地がリバティ。

リバティを使うと何でも魔法みたいに可愛く仕上がります!


これからもこのブログで手作り商品をアップできるようがんばります

応援してねー

RIMG0408

Comments

    • こりん's comment
    • October 01, 2009 21:36
    • 洋裁教室に通ってるの~<emoji:qてuestion>
      楽しそう♪

      私も作ろうと思って買ってる布がたくさん・・・。

      リバティはいいよね~☆

      これからも作品のアップ楽しみにしてま~す!!
    • akiko's comment
    • October 01, 2009 21:43
    • おー!
      ブログはじめたんだね。
      おめでとう。

      >みんなにカワイイのを作ってあげられるようにがんばります
      まじでー!
      みんなってやつの中にうちも入ってる??
    • mari's comment
    • October 02, 2009 14:31
    • すごーい!
      私にもがんばってねトート作って~♪

      私もブログ、っていうか教室のHP作らなきゃ。。
      ずっと思っててなかなか。
      がんばろー!
    • chika's comment
    • October 02, 2009 21:50
    • 初コメントありがとう♪

      布買ってしまうよね~…
      制作が追いつかないね。

      リバティと、最近ソレイアードがお気に入りよ!
    • chika's comment
    • October 02, 2009 21:54
    • ブログ始めたけどわからぬ事いっぱいよー

      ケイタイのmixiから見れないんだけど
      どうしたらみれるの??

      あきちゃんのシアワセなブログを見習って
      がんばるねー

      そしててづくりの品も
      さっくんとおそろいでつくってあげられるように
      がんばるよー
    • chika's comment
    • October 02, 2009 21:57
    • コメントありがとう♪

      まりもお料理ブログはじめてよ~!

      教室のHPは
      プロがいるやん!!
      アキコにおまかせしたらいいじゃん!
    • 's comment
    • October 02, 2009 22:26
    • 5 すごーい!!!

      blogはじめたのー!

      洋裁までも!!

      ゴもほしいぃー♥

      うちも何か趣味みつないと-----

      またのぞきまーす♡
    • chika's comment
    • October 06, 2009 22:04
    • 趣味というより
      早くネイルやってよ~!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ