RIMG0427



東京オリンピック招致、ザンネンでしたねー

最近ニコは小豆にごはんをとられてしまうので
高いところでごはんを食べています
小豆はチビなのでまだこのドレッサーにはのぼれません
いつも下から拝んでいます
『お代官様~』ってかんじでカワユイです

今日は、打ち合わせにおうかがいするハズだったお宅の
施主さんがインフルエンザにかかってしまい延期になりました
まだまだ油断できないようです


昨日休みだった相方は
ひとりで丹波に小旅行に行っててズルイ!

でもおみやげに丹波焼のミルクピッチャーを
もらいました。やったー♪

RIMG0428



今週は明日あさっての土日も仕事です
ゆっくり眠りたいなぁ~

RIMG0432

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ