RIMG0509

最近 時間のあるときは夕食の後
なるべくお茶の時間をとるように心がけています

ゆっくりお茶をのみながら
今日あった出来事を話したり今後の遊びの計画を立てたり
本を読んだり音楽を聴いたり…

少しの時間でも
この時間でだいぶリセットができるような気がします




今日の出来事。

仕事を終えて相方が帰宅すると植物がこんな状態に…!!

RIMG0436

ひぇ~!何事!?おいも掘りの行事でもあったの?



犯人はコイツ↓↓

RIMG0477

たのむからじっとして~!!!


Comments

    • まっせん's comment
    • October 05, 2009 12:44
    • わたしもブログはじめようかな~
      そろそろ新酒の季節だね。
    • mari's comment
    • October 05, 2009 22:06
    • はーい!そういうのいいと思いま~す!
      夫婦は会話が大事よね~♪

      でも甘い物が食べたくなっちゃう~!
    • masashi's comment
    • October 05, 2009 22:53
    • 遅くなりましたが…、ブログ立上げあめでっとう!!ヽ(´ー`)ノ

      ニコもめっちゃかわいいけど、小豆もメチャメチャかわいいやん。
      板野家の猫は2匹とも美男(美女?)ですなぁ。
      もちろん、飼い主もですが。。
    • えりんご's comment
    • October 06, 2009 09:08
    • ブログ開設おめでとー。
      お茶の時間、ステキですね。
      ちなみにケータイからでもばっちり見れたよ
    • akiko's comment
    • October 06, 2009 19:51
    • うんうん。
      お茶の時間、ステキやねー。
      うちらは
      週に2回しかこういう時間ないから
      とっても貴重。

      普段は
      一人晩ご飯して
      朔に合わせて
      さっさと8時には寝てるよ。
    • chika's comment
    • October 06, 2009 22:11
    • ●まっせん

      新酒新酒言いすぎよ~笑
      つい先日、梅田でばったり
      島田家夫に遭遇したよ。
      また集合しよってー


      ●mari

      もちろん甘いものもお供してるよ笑
      あと、最近のお気に入りが
      フレーバーティー。
      テ・オ・ショコラとかいうお茶が
      かなりお気に入りよ!
      これならお供必要なし笑

      ●masashi

      コメントありがとー♪
      小豆ちいちゃいうちに
      あそびにおいで!
      またPCのわからないとこ
      設定しにきて!!

      ●えりんご

      コメントありがとねー
      10日の件よろ!

      ●akiko

      一人晩ご飯さみしいよね。
      ひとりだと「なんでもいいや」って
      なっちゃって適当なご飯になるよねー

      でも週2回一緒ならいいやん!!
      あの気持ちいい部屋で晩ご飯…
      近々行きますので!!

    • 島田夫妻's comment
    • October 07, 2009 16:42
    • おっす!
      ゆっくりのんびり楽しんでるな~。
      うらやましい。。。
      インフルエンザで知樹の運動会中止です。しょんぼり。。。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ