気持ちのよい休日。

RIMG1504


何度も大きな深呼吸をして
心も体もリセットしたよ。

RIMG1629

Comments

    • akiko's comment
    • March 09, 2010 13:32
    • キレイなシャシン〜!
      撮った写真たち、メールにおくってーーー。
      次回はシゲちゃんも、じゅんちゃんも、辻夫妻も一緒に
      あそびにきたらいいさぁ。
      海で拾ったコたち、またおくるね。
    • chika's comment
    • March 09, 2010 21:23
    • ♪akiko

      そうだった~!
      おうちでPCにコピーしておこうと思ってたのにー…
      メールでおくるね。

      あと、ネコのキーホルダーのカメラバージョンも送るね。
      海のコたち、待ってるよ~
    • mari's comment
    • March 09, 2010 23:27
    • ほんまに絶対一緒に行く~!!!
      もう計画しよっ!!!

      海で拾ったコたち、私にもお土産にちょうだいよ~(笑)

      なんか、写真だけでこっちまでリセットされる気分♪
    • chika's comment
    • March 10, 2010 12:37
    • ♪mari

      まじ一緒にいく~!!

      終日自由に行動して、夜は男子が寝た後に
      女子3人でゆんたくじゃーい!!
      (男子:たあち・しんごちゃん・しげ・さくちん笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ