姫路のmajaに行きました。

姫路はおばあちゃんのお家があるので
昔から親しみのある町です。

そんな姫路に大好きなtobaccojuiceが…
行かないわけにはいかん! てことで
相方とともに初の姫路ライブへ。

わかりにくい昭和な建物の2階にある
小さなライブハウスでしたが
一歩足を踏み入れると別世界。
こうゆう穴場的な感じ、すごいツボ。

RIMG1745

tobaccojuceは言うまでもなくサイコー!!でした。

そしてもちろん
大好きなおばあちゃんにも会って帰りました。

行ってよ
かったー♪♪

A5BFA5D0A5B3C9BD

maja  http://majalive.seesaa.net/



GW満喫中。

Comments

    • みーくん's comment
    • May 04, 2010 13:50
    • ライブ三昧ですな~。
      めっちゃあちこち行ってますね。
      連休フル活動!
      byみーちゃん、いや、みーくん!
    • chika's comment
    • May 06, 2010 02:16
    • みーくん!

      まさにライブ三昧でした!
      BBQも楽しかったね。

      また琉球ライブも行きましょう♪

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ