千里中央のセルシー(なつかしい!)
でライブをみた。

hataGetAttachment


すごくすごく暑い午後で
ビールもすすみ
なんだかボンヤリとした
夢の中のような1日でした



hata1GetAttachment


まり夫妻に
沖縄のおみやげとか
朝取りのお野菜とか
いっぱいもらった
すごいうれしい!

まり夫妻は優しくて
気がきいてよく喋って楽しい。
2人の子供になりたい笑


それから今日は
妹がライブでボルテージ上がって
最後追っかけみたいに
追いかけて行ってズルっとスベッたり、
私のテンションが上がって
まりのトリハイをこぼして
まりをびしょびしょにしたり(ゴメン!)
最高にぐだぐだでおもしろい1日でした




Comments

    • mari's comment
    • October 12, 2010 23:29
    • 1枚目の男前は誰ですか~?(笑)

      こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

      私達こそ、いっつもちなつ夫婦と遊んだ後、
      あの2人の子どもになりたいね~って話してるよ~!

      それにしても、ほんとにほろ酔いにあの日差しに、
      秦君の天使ボイスはやばかったね。
      なんかフワフワしたまま終わった1日でした★
    • ねむりむし's comment
    • October 21, 2010 18:51
    • こんちはー。おひさしぶりーです。
      ねむりむしです。
      千里セルシー・・・。めっちゃ家近いです。
      いらっしゃってたんですねー。
      めっちゃ楽しそうです
    • chika's comment
    • October 22, 2010 18:45
    • ☆mari

      こんちは。
      1枚目の男前とは仲良くやってますか??(笑)
      楽園から帰ってきたから
      近々あそぼう。


      ☆ねむりむしサマ

      こんにちはー
      コメントありがとうございます!
      ねむりむし邸ってもしや
      Y電機の北側…???
      私、ずっと江坂で育ったのですよ!
      そして今は異動して京橋に勤めているのですが
      最近まで箕面に通勤していました!!
      わぁーびっくり!
      なんだか嬉しいです♪♪
      ムタちゃんとミュウちゃん、
      ますます身近に感じましたー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ