IMGP0970

なぜかバナナ好きなふたり。

Comments

    • masashi's comment
    • March 26, 2011 00:28
    • ニコがとてもいい表情してますなぁ。
      うちのにも食べさせてみるかなバナナ。。
    • akiko's comment
    • March 27, 2011 18:32
    • 朔もバナナ星人だよ〜
    • chika's comment
    • March 29, 2011 15:55
    • ★まさやん

      ナゼか小さい時からニコは
      バナナが好きなんよねー…
      多分しげの好きなものを
      自分も好きだと勘違いしている模様。


      ★あきやん

      小さい子がバナナ食べる姿、
      かわいいよね~
      沖縄で食べたバナナは
      サクっとしてあっさりしていたなぁ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ