北中城のあきちゃんとターチから
素敵な贈り物が届く。

IMGP1193

あきちゃんの写真はほんとにため息が出るくらい素敵。
特に私は空の表現が好き。
沖縄の空だから? だけじゃない。

あきちゃんの映し出す空の下に
かわいい・キレイな人たちがばっちりハマって
その瞬間の風や太陽が
写真をみているだけでも感じとることができます。

そんな写真がいっぱい載った
あきちゃんのプロフィールカード。
もっとみんなに見てほしいなー


そしてターチの新ユニットのCDも入っていました。
こちらもまた沖縄の緑の香りが漂うような音楽。

しかしこの夫婦、アーティスティックすぎます。
素敵、のひとこと。
ありがとう!

IMGP1185

soulful sky

Comments

    • aki's comment
    • April 03, 2011 21:31
    • やぁん。。嬉しすぎて涙腺崩壊寸前!
      ありがとう…大好き♥
    • chika's comment
    • April 07, 2011 19:12
    • aki

      写真、教えてね♪♪
      今年もはやく沖縄行きたい!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ