IMGP1365





この日は強風で
摩耶ロープウェイが運休になってたので
頂上までは行けずに
ケーブルで行ける途中の「虹の駅」で開催していました

IMGP1329



かわいいケーブルカーだけど…

すごい高いところまできて
ちょっとこわい…

IMGP1341




でもリュックサックマーケットは
想像していたとおり
ゆるゆるとしたのんびりな時間が流れていました

みんな楽しそう!

IMGP1355


来月は出店する予定なので
色々作戦立てないと!


楽しみー!
晴れるといいなー


Comments

    • mari's comment
    • April 18, 2011 08:05
    • ほんと、楽しそうなイベントよく知ってるよね~!

      出店ってなに~?
      しげ食
    • mari's comment
    • April 18, 2011 08:08
    • まだコメント途中やのにアップされた・・。にっくきスマホ!

      しげ食堂オープンするの~?

      って打とうと思ったんよ(笑)
    • chika's comment
    • April 19, 2011 09:25
    • mari

      来月一緒に行こうよ♪♪♪

      しげ食堂、今構想練ってます!
    • まーく's comment
    • April 22, 2011 13:47
    • はじめまして☆

      リュックサックマーケット検索でたどりつきました!
      数あるお店のなか、写真一枚目から私たちのスペースが写っていたので興奮し最後に私もうつっててなんか嬉しくなってコメントさせていただきました☆
      写真がとってもいい感じですね☆好きです☆
      来月よろしくおねがいいたします。
    • chika's comment
    • April 22, 2011 19:18
    • まーくさま

      こんにちは。
      コメントありがとうございます♪

      あの日はダンナと2人で摩耶山へ行き
      しましまカフェさんから
      おいしいビーフシチューとパン、
      そしてミニチュアのPENTAXをいただいた者です!
      勝手に掲載してしまいすみませんでした。
      みなさん楽しそうでオシャレで
      とても目立っていてかわいかったです♪

      来月、こちらこそよろしくお願いします!!
    • まーく's comment
    • April 22, 2011 21:20
    • お返事ありがとうございます。
      あ!やっぱりあの方でしたか!
      そうじゃないかなーっておもっていたのです☆
      ご夫婦だったのですね☆
      ステキなお二人印象に残っています!
      そしてそして私はそのペンタックスのオマケを売りつけていたシマウマ娘です笑

      という事はこのステキな写真たちはあのペンタックスK-Xでの撮影ですか?
      すごいです!!
      私もがんばります☆
      いえいえ載せていただいてありがとうございます☆
      目立っていましたかー☆それはうれしいですありがとうございます☆

      来月またお会いできる事を楽しみにしています☆☆☆
    • いっこ's comment
    • April 24, 2011 09:39
    • なに?
      こののんびりな時間が過ごせそうなイベントは??
      そして、
      しげさん食堂OPEN!?
      行きたいしーーーー!!
      いつあるのー??
    • chika's comment
    • April 24, 2011 19:42
    • まーくさま

      お返事ありがとうございます!
      まーくさんのパン、とても美味しかったです。
      あー、来月またお会いできると思うと
      さらに楽しみになってきました!
      色々お話できるの、楽しみにしています!



      いっこさま

      次は5月21日だよ
      ケーブルカー&ロープウェイに乗らないとだめだけどー
      来れるかな。
      一緒にのんびりできると楽しいね。
    • Appliance repair Orange County ca's comment
    • October 09, 2012 01:41
    • 3 私は感銘を受けた! nicoazuki.doorblog.jp私の友人には本当に有益なブログの記事。私はちょうどコメント&質の高い仕事を維持言いたかった。頑張って!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ