先週の土曜日の話。

摩耶山リュックサックマーケットに
無事出店してきましたー


IMGP1973

ランチmenuは

「春キャベツのスープ」
~キャベツ・豚バラ・白いんげん豆をコトコト煮たほっこり味~
「ケーク・サレ」
~ツナとオリーブ・セミドライトマトのパウンドケーキ~

以上の2種をセットでお出ししました

IMGP1975

嬉しいことにランチは
すべて完売!!!!!

ありがとうー




お昼ごろまでは
いいお天気で暑かったのだけど
この後、どんどん曇ってきて
ロープウェーも止まってしまうくらいの
すごい霧に…

IMGP1988


ブログでお声をかけてくれた
まーくさん達の「しましまカフェ」さんにも
会いに行きたかったのに
なんだかんだで結構バタバタしてしまい
今回は会えずにザンネンでした。
次回はお話したいな!

その他の写真もアップしたので
コチラもみてね。


わざわざ会いにきてくれた
中谷先輩・先輩のママ
森夫妻・坂東夫妻
ホントにありがとう♪
心強かったです


来月も楽しみだなー!
menuは何にしようかな。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ