大切な友人の
マタニティ姿の撮影を企画・実行しました

img092


カメラマンはアキコ
場所は私のおうち。
そして当日のランチ担当はmari。
モデルはまっせんといくちゃんです。


img045




言葉や活字でその日の空気や気分は
とうてい言い表せない程に
幸せな1日を過ごすことができました。



ローライフレックスで撮影する
アキコの写真は
やわらかで優しくてはかなげでまぶしい。

これから、たくさん人の幸せの瞬間を
撮影していくはず。


わたしもそんなアキコの夢に
便乗させてもらい
オリジナルのフレームを作成しています。



アキコの作品やフレームはコチラから。

そして撮影当日の様子はコチラにアップしました。
私のヘタな撮影なので
雰囲気が伝わらないかも。




この日の登場人物。
撮影は私です。

みんなありがとうー
IMGP2130



Comments

    • いっこ's comment
    • June 19, 2011 09:55
    • ほんと楽しかった!!
      素敵なひとときやった!
      すごくいい思い出♪♪
      ほんと皆様に感謝・感謝!
      ほんと、ありがとうございました!
    • あきやん's comment
    • June 19, 2011 20:07
    • ビール飲みながら読んだせいかウルウルしちゃった…

      私、千夏となら何でも前向きに実行できる。一生そばにいてください♥

      みなさん、幸せな時間をありがとう〜*
    • mari's comment
    • June 19, 2011 20:19
    • ちかの写真からじゅうぶん雰囲気伝わってくるよ~!
      ステキな写真ばっかり。ため息。

      ランチ担当で参加させてくれてありがとう。

      ほんとに楽しい幸せな時間でした。
    • まっせん's comment
    • June 20, 2011 17:15
    • 撮影もおうちもランチも、ほんとうにありがとう~!
      わずかな時間でしたが、みんなと過ごせて幸せでした。
      これからもよろしくお願いします。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ