陽が長い!!
20:00前まで薄明るい日でした。

しかし蒸し暑くて
なんとも不快な1日。
全てのやる気を奪ってゆく…



15%も
節電しなければいけないこのご時勢に
早くもエアコンデビューしてしまいました…



img084

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ