昨夜は暑くて暑くて何度も目が覚めた。

そういえば
夏って眠りが浅くなって
寝不足気味の日々が続いたっけ。


うちのぼくちん達も
もうすでにのびきっています。

関西の梅雨明けももう間近かな。


img030


今日、お得意先が電話で
「こんだけ暑いとみんな機嫌悪いわ。すぐ怒りよる!」
といいながら
わははは!と笑いとばしていた。

こういうお気楽な人、いいなぁ。
みんながこうだといいのにな。



img031



こんな平凡で平和な毎日を
淡々と過ごせることに感謝しつつ
私の大切な友人である
ねぇねとまっせんの健康と幸せを祈ります。

がんばれ!


Comments

    • みーくん's comment
    • June 26, 2011 19:34
    • 猫も妊婦さんも紫陽花も、万歳!
    • chika's comment
    • June 28, 2011 09:12
    • みーくん

      東京砂漠でがんばる
      みーくんにもバンザイ!!!
    • masashi's comment
    • June 29, 2011 20:40
    • お久しぶり!

      もしかしてアズキやせた?
    • chika's comment
    • July 01, 2011 17:49
    • masashi

      お久しぶりー!!
      小豆ちゃん、もともとやせてるよ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ