先月は雨で中止になったので
今回が2回目の出店です

IMGP2233

青い空、白い雲、
満開の紫陽花こみち、
そして夜景…!

どれをとってもサイコーのロケーションの中
参加することができてシアワセでした。


今回のシチニア食堂は…
フォー(ベトナム風鶏肉うどん)!

暑いなか
熱くてピリカラのメニューで大丈夫かな…と
少し心配でしたが
たくさんのお客さまに来ていただきました♪

そしてシチニアの雑貨も…

写真


麻BAGが人気でした♪
買っていただいた方が
みなさんオサレでかわいかった…
恐縮です。

ありがとうございました!

IMGP2231

今回は
しましまカフェのみなさんとも
たくさんお話することができ
すごく楽しかったです。
パンもどれも美味しかった!


しましまさん達の写真は
フィルムカメラで撮影したので
また次回。
みんなカワイイ…



私はしましまトモダチさんから
グァテマラの雑貨を何点か購入。

IMGP2239


もうすっかり
あずきちゃんのお気に入りです。








また、今回は新しい出会いもあり
ステキな企画に参加させてもらえる事に。
楽しい予感。

IMGP2236

次回も楽しみです。

Comments

    • mari's comment
    • July 18, 2011 21:01
    • わー!霧がなれけばこんなにキレイなのね~(笑)

      今月行けばよかった~!
      ママ手作りの麻のbagかわいい★

      来月はあがろっかなぁ。
    • chika's comment
    • July 18, 2011 22:33
    • mari

      来月もトワイライトだよ。
      夜景見れるよ〜‼
      いっしょに上がろっ♪
    • mari's comment
    • July 19, 2011 00:15
    • 晴れてたらなって進ちゃんが言ってる(笑)

      ケーキでも、焼いて行こうかな。
      一緒に売ってくれる?
    • chika's comment
    • July 19, 2011 16:51
    • mari

      晴れるよ~!
      晴れるどころか暑すぎてやられちゃうかもよ。

      ケーキ、楽しみ!!
      どんなのにするの~??
    • まめちお's comment
    • July 22, 2011 15:37
    • こんにちは!
      わーい!ブログにしましまカフェのことが載っていてめっちゃ嬉しいです!!!
      いろいろ買っていただきありがとうございました。

      フォーおいしすぎました!
      ほんと癒される笑顔が素敵なお二人で素敵だー素敵だーと言いながら、帰りました。

    • まめちお's comment
    • July 22, 2011 15:39
    • また来月お会いできるの、楽しみにしてますね。
      来月のメニューも楽しみです☆
    • chika's comment
    • July 25, 2011 01:19
    • まめちおサマ

      こんばんは。
      コメントありがとうございます♪

      フォー、ありがとうございました!
      たくさんお話できて楽しかったです。
      いつもステキなお店とかわいいスタッフさんばかりで
      とても参考になります♪

      これからもよろしくお願いします!
    • リーダー's comment
    • July 25, 2011 12:30
    • 怪しげな夕日がいいですね。何かの予感というか、予兆というか・・・。
    • chika's comment
    • July 26, 2011 09:16
    • リーダー♪

      金曜ロードショーはじまるみたいね笑笑笑

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ