7月末をもって
社会人を卒業しました

生活の全てが仕事だったので
ぽっかり穴が空いた気持ちです

といってもまだなんとなく
3連休中??って感じの気分。

あ~みんな
働いてるんだなぁ~…と
ぼんやり考えながら
卒業したことの実感がわいてきて
申し訳ない気持ちになります

これからは会社に支えてもらう人生じゃなく
自分の足でしっかり歩いていかなければ!と
やる気だけはまんまんです


そんな折、うちに新しい仲間が…

わたしの退職を待っていたかのような
運命を感じています

IMG_0212

ニコと小豆と3人でのんびりできると思ったのに…

全員がこのカワイイ新入りに
振り回されバタバタの毎日です…


みんな会いにきてね!!

Comments

    • masashi's comment
    • August 10, 2011 21:43
    • おぉ~黒猫!
      めっちゃ会いに行きたい!!

      お名前はまだ内緒?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ