ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが…

私達は元気に過ごしています。



9月の摩耶山リュックサックマーケットは
日付が変わり
本日9月17日(土) 11:00~開催です。

台風で雨ですが…


詳しくは下記のblogをご覧ください!

lシチニア食堂  ごはんと雑貨


みなさん、ステキな3連休を!!


IMGP2616




Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ