モフモナの移動店でゲットしたもの。

無駄遣いのできない生活なので
いかんいかんと思いつつ…

やっぱり連れて帰ってきちゃいました。



ナマケモノのHanaさんの片口ボウル

IMGP2973


そして
やちむんの7寸皿を2枚

IMGP2959  IMGP2957

わかりづらいけど
左側はベージュで右側は白。
窯元も違う2枚なのです。


悩んで悩んで悩んで
やっと決めた3点ですが
3つとも水玉!




しかしHanaさん人気がすごくて圧倒された。
なんでみんなこんなに知ってるんだろう。

そんな超人気者のHanaさんとお友達のあきこ。
すごいっす。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ