img352

シチニア食堂のブログとFacebookなどで
告知済みですが…


きたる11月3日に
摩耶山に出店します


さいきん
Facebookで簡単にすませてしまうことが
多くなったのだけど

昔お仕事で一緒だった後輩が
「ブログちゃんと読んでますから」
って言ってくれた。

なのでこちらでも
ちゃんと案内したいなって思った。
ありがとう。


3日の摩耶山は
通常のリュックサックマーケットと違って
飲食物以外のオリジナル作品のみを出店する
「アートギャラリー」です。
いつもの布小物や新作たちを連れていきます!

そして…
飲食店の出店はできないけれど
主催者の方からお誘いいただき
当日「シチニア食堂」のごはんを
アートギャラリーのカフェスペースで
出店させていただくことに!

嬉しいお誘いに舞い上がり
その他の予定を変更して参加することになりました。


当日はきっといいお天気。

お時間の許す方は
お散歩がてら遊びにきてね。

くわしくはこちら↓

リュックサックギャラリー@摩耶山

シチニア食堂  ごはんと雑貨


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ