大好きなトモダチの
よっしーとさっちゃんの結婚式。

待ちに待った二人の挙式で
(ひとのこと言えないけど)
ほんとうにやっとここまで来たんだ…と
感慨もひとしお。

涙と笑いに満ち溢れた1日でした

IMGP3203


壮大な教会に驚き。
さっちゃんのベールの長さにも驚き。

何もかもが規模の大きさにびっくりの連続でした。



IMGP3281

へんてこな3人だけど
みんな大人になったねー(笑)


さっちゃん、よっしー
これからも仲良く楽しく生きていこうねー


IMGP3317

改めて おめでとー!


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ