11月19日(土)
今年最後のリュックサックマーケット。

お時間のある方は
みんな摩耶山に集まれー!!

詳細はこちらにて→シチニア食堂 ごはんと雑貨


※アクセス

電車・バス利用の場合はコチラ

お車の場合は 摩耶山 天上寺前の駐車場に駐車し
そこから徒歩で約700m登山すると摩耶山掬星台!
オテルド摩耶のHPにマイカーアクセスの詳細案内があります)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ