img352

2012年がやってきました。
今年は気合い入れてがんばります。

ブログの更新もがんばります!


今年の初仕事は
1月15日(日)の知恩寺の手づくり市です!

お仕事がお休みの方々は遊びにきてください。

作品をこつこつ作っていますが
なかなか増えません。
オーダーや注文も少しずついただくようになりました。

でもまだまだです。




今年は
工房と厨房、そしてギャラリーと食堂を
兼ね備えたハコをオープンさせるのが目標です。

それまでは
引き続き摩耶山や知恩寺、野里商店街で
修行の日々です。

いつも応援してくれる友人や家族たち、
ありがとう!
早く恩返しができるようにがんばります。
…なので見捨てないでね 笑


Comments

    • リーダー宮井's comment
    • January 10, 2012 10:12
    • あけましておめでとうございます。
      いろいろと頑張られてますね。
      ちょこちょこ、またブログを拝見します!
      今年もよろぴくね!!
    • chika's comment
    • January 12, 2012 00:32
    • リーダー宮井さま

      リーダーコメントありがとう!
      お元気そうでよかったです。
      また関西に帰ってきた時は遊んでね。
    • MZ's comment
    • January 18, 2012 12:31
    • 私、15日の前の週末に帰ってたの。
      ユーのお店早く行ってみたいわ~。

      色々頑張っててかっこいいね!!!
    • chika's comment
    • January 22, 2012 07:01
    • MZ

      関西帰ってきてたの~??
      私もユーに会いたいわ!

      いっしょにまりちゃんち
      遊びにいこうよ!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ