1月15日
今年初の出店を無事終えました。

その様子は
コチラに。


よーく考えて
吟味して連れて帰ってきたもの。



IMGP3932

大ファンの ミシャコシャさんの片口。
ミシャコシャさんともお話できてうれしかったー
想像どおり
独自の世界観をもったキレイで素敵な人だったなー


IMGP3935

それからこれ。
先月から狙ってたとんがりニット帽。
かわいいー!

かぶっていると
「どこに売ってるのー?」と
いろんな人に聞かれました。


寒いし遠いし眠いし
疲れたけど
充実した楽しいいちにちだったー

しげちん、おつきあいありがとう。
運転手も店番も
いっぱいありがとう。

そして会いにきてくれたひとたちも
ホントにありがとう。

それからまりちゃん、
想定外の事態でたいへんだったね。
おつかれさまでした。


また来月ー!


IMGP3936

Comments

    • リーダー宮井's comment
    • January 18, 2012 13:37
    • あったかそうな帽子ですね。かぶってたら目立つだろうな。
      片口もお部屋の雰囲気にマッチしてますね。
      うん、なんもかんもあったかそう。
      うらやましい~。 
    • chika's comment
    • January 21, 2012 00:03
    • リーダーさま

      帽子、カワイイでしょ。
      ミシャコシャさんの器は、沖縄で出合って恋に落ちたんだよ。
      リーダーと手づくり市に行ったら楽しいだろうなー♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ