img481



森家の結婚式には
デジタル一眼と
古いフィルムカメラも持ってった

かわいい森ファミリーを
フィルムでもおさえておきたかったから。



img484

img485


あー
やっぱり持ってってよかった


写真はフィルムがいいって
最近覚えた

写真に写る空気がちがう

でももうちょっと
上手になりたいな



img493


img492







Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
search
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ